なんとかやっている日記

成人男性の手記です

クーポンを付けたり外したりする悪いやつは空き巣に入られろ

朝一でプライムセールを覗き、ゲーミングチェアとケースファンとモニターアームをポチる。クーポンとセールが重複しててお得な気分になったが、経験上逆のパターンもある。セールだからと言って勇んでポチって後で見てみたらセールの上に1500円引きくらいのクーポンがのっかってたりするのである ちくしょうめ!

 

買ったものコーナー

エアーマットレス

手持ちの薄手のインシュレーターマットが固え上にやたらかさばるので買ったエアマットっていうかベッド。どでかい浮き輪に寝っ転がるようなものなので寝心地は文句なし…なんだけど開封直後はゴム&薬品臭が超キツくて難儀した。なのでもし新品のまま持っていってテントの狭い空間で広げると地獄を見るので、持ち出す前に必ず一度自宅で膨らまして水拭きするなり干すなりしよう

クーラーボックス

画像では赤だけど、実際に買ったのはシルバー。コールマンのパチモンリスペクトデザインで安くて評判も良いので購入。重量感もあって、密封の機構もしっかりしてる。超かっこいい。チャムスステッカーとかポケモンパンのシールとか貼って使用感を出したい。実用面は1泊以上のキャンプに行かないと判断つけようがない。キャンプ一泊の間は残ったお肉がずっと凍ってた。

 

クーラースタンド

 急にキャンプグッズ 新しいクーラーボックスを地べたに置くのは憚られたので。乗せた瞬間の「か、かあっこいい~!」以降はすぐ風景の一部になる。でも飽きることはないのでそれがキャンプのたびに味わえるな!モノはしっかりしてて、ちゃちさもない。

 

DPケーブル

DP>HDMIということを知ったのはつい最近で、144hzモニターを買って喜んでたんだけど丸1年くらい144hzに?なってないことに気がつかなかったというね。感性なさすぎて笑う。だからこれに関しては使用感は何とも言えない。布巻のケーブルっていいよね。