なんとかやっている日記

成人男性の手記です

もっと輝けと囁いている

 こういうのを買った。

 ケースファンと簡易水冷クーラーを光らせるためにBTOのオプションでついてたLEDテープとケースに付属のLEDのARGBピンを抜かざるを得なくなったので、分岐ケーブルを買ってみた。コンセントのマルチタプみたいな要領で使う。でもオプションのLEDテープは光り方がいまひとつ格好良くないのでいらないかもしれない。使ってるケースはこれで、

この前面の銀色のプレートの後ろにLEDがついているんだけど、卓上に置いているせいか今一つ光が目立たないのでこれもあんまり意味がない。 まじまじと眺めているとやっぱり天板につけた簡易水冷のラジエーターファンが光らないとグッとこないっぽい。あくまでもパソコンの部品が光るのがかっこいいのであって、LEDテープが光ってもなという思いもわいてきた。外すか…

 

めっちゃほしいケース

 Razer純正のTomahawkっていうケースもあるんだけど、前面もガラスのこっちのほうがきれい。いいよなあ~手に入ったところでケース入れ替え作業なんてもう3日かかりそう むり