なんとかやっている日記

成人男性の手記です

今月のクレカの請求を見たら死ぬかもしれない

 買っちまった

実物は思った以上に重厚な存在感があってテンション上がる。LEDの光具合はレビューサイトとかで言われてるほど眩しくはない。Synapseで調整できるしそこは別に気にならない。ひとつだけ残念なのはロゴが光らないところ。買う前から知ってはいたけどそこは光ってほしかった…!使い心地は全然わからん、動きにくいということはない。

正直Amazon伝家の宝刀「怪レいパチモン」にすれば3分の1の値段で買えたんだけどスピーカーにマウスにキーボードにヘッドセットまでRazerでそろえるともう歯止めが効かないよね~企業戦略だね!

Amazonのパチモンって蛇蝎の如く嫌われてる(ヘッドライトの業者さんの話は有名)けど中にはまっとうに使えるやつもある。SoundPeatsとか良かったし。だからサクラチェッカーもあんまり信用してない。サクラ使ってるから粗悪品!っていうのも違うと思うし。 

 

これでもうPCデスク周りで光らないのは椅子と机だけになった。

後は時計だな。ギクシークロックほし~ぜ!あとはシルバー巻くとかよ!