なんとかやっている日記

成人男性の手記です

森羅万象から背を向けろ

ブログを書き始めてはつまづいてて毎回思うのは、やっぱり私事を書いたってげんなりするだけなんよ、げんなり人生送ってる人間は特にね。後から読んで恥ずかしいし。人が聞いたら閉口するカス人間だからね、とても書けないや。

このブログでも嬉々として購入レポしたワイヤレスイヤホンを便所に落とし、そのまま気づかずクソごと流した。

ドラゴンエイジ:オリジンズをまたやっている。消化試合感が否めない。もっと積んである未知のゲームをガシガシやっていくべきなんだろうが…DLCとかは未見だから本編はとっととクリアしてもいいかもしれん 正直このゲームにそんなに思い入れはわかないんだけど、ゲーム自体はおもしろいからやってしまうんだよなあ