なんとかやっている日記

成人男性の手記です

和式のときはポッケに気をつけろ

和式便所でうんこしてたらイヤホン(¥8000)を便器に落としてしまった。イヤホンなしでの通勤は命にかかわるのですぐにAmazonで下位版を¥4000でポチる。ノイズキャンセリングがなくなってしまうが仕方ない。

 

 

ドラゴンエイジオリジンズ、ようやく敵を順調に倒せだしたなと思ってたら難易度イージーになってた。ノーマルに戻してみたけどさほど変わらず。おまけ的なDLCで最強武器を拾う。最強武器を手にする敷居が「敵ドロップor宝箱」だけなの、このテのゲームでは少ないのでうれしい。

脳の自分を律する部位が壊れているのかもしれない。何かを我慢することが一切できない。唯一我慢できているのは会社に行くことぐらい