なんとかやっている日記

成人男性の手記です

珪藻土バスマットの捨て方がわからない

買ったものの記録やその時の気持ちとか

あとはゲームの感想とか残したい 

いつの日か不老不死になって、

昔を懐かしみたくなった俺のために…

 

第一回は【おふろの足ふきマット】と【曲げて自立できるすのこ】

 足汁を吸っては無かったことにする珪藻土の足ふきマットの存在が急に気持ち悪くなったので、毎回洗って干せるタオルマットとマットを干せるよう曲げて自立させられるという謳い文句のプラ製のすのこを買った。

 使用感はまあ普通の小せえバスタオル。洗って干せるととても気持ちがいいし、なにより過去の足汁の気配におののかずにすむ。でもよく考えたら毎回洗って干すならすのこはいらないな?

 

 ちなみに珪藻土バスマットは燃やせないゴミに出すそうです。うちの区では月2回収集しているみたい。絶対思い出せないなあ