なんとかやっている日記

成人男性の手記です

希死念慮みたいな五体投地状態!

死ぬことがコワすぎるし楽しいことはたくさんあるので死にたいとは全く思わないけれども生きるために必要な理性が急に低下してなにひとつまじめにやれない状態になっている。

筋トレが止まった。最後に公園で懸垂をしてから2週間くらいになるだろうか。今15回できるのかな。寒いのもあってもしかしたらもう10回出来ないかもしれないな。

他人と生活しているけどその人のことを全く大切に出来ないしそれらのために何かしてやろうという気力もない、社会からドロップアウトしないための最低限のラインを保っている感じだ(出勤をやめないなど)

人生の年貢の納め時フラグがついに点灯した感じもあり、対ショック態勢をとる気力もなくただその時を待っている たぶんこういう人はたくさんいて、ノンフィクションに取材されたり孤独死したり留置場に行ったりするのだろう

そういえばカード止まったな。毎日コンビニで2000円くらい使ってキンドルで漫画買ってFANZAでエロ動画落としてSteamで新作買ってグラボ買ってりゃそりゃそうなるだろう 20万弱の請求の内インフラ保険料ローン差っ引いても10万はおれの浪費。死んだ方がいいな。

は~ポナヤツングスカ支店に転勤にならないかな