なんとかやっている日記

成人男性の手記です

またなんとかやっている

去年のすえの俺に言ってやりたい おまえなんとかなっているよと

おまえは奇跡的にやる気を取り戻し 1月から筋トレも再開しているよと

ダンベルの重さもアップした いきなり20から24kgはちょっと重すぎたが、

スクワットにはちょうどいい重量なんだ

懸垂は順手で70回 ディップスなんかは100回やっている

体重はおそらく増えている 懸垂が全く伸びないからだ

でも体重は別に知りたくない 測ろうとも思わない

見た目が実感として変わってきてからは特にそうだよな

そうだ、立ちコロが出来るようになったんだぜ!

 

あと毎日2回の洗顔と保湿の効果は出てきたよ

習慣づけが出来るようになってきて

なんだか綺麗になってきたんだ

もっと早くにやってりゃ良かったと思うよ

最近は顔マッサージと顎ストレッチも始めたんだ

やった直後に「やせたね」なんて言われて笑っちまったよ

 

ただ食事制限だけは全くできてねえよ

チョコレートはあるだけ食っちまう

アイスも端から食っちまう

でもラーメンは食べてねえんだ(うどんは食っているんだ、あみ乃だよ)

 

龍が如く5がつまらなすぎて苦しいんだ

でも6外伝や8がシリーズファンへのサービスにあふれていると聞いて、

やり残していた5と6をやらざるを得なくなってしまった

まじでダンスバトルとか何なんだよ 本当どうでもいいよ

本当どうでもいい

これで6でアイドル投げ出してぽっと出のチンピラとガキこさえるのかよ

そりゃファンも怒るだろ!ダンスバトルさせられてそれはダメだろ!

ただ氷室京介のOPだけは良い

欲しいのは~身体に熔けた詩<ポエム> そして旋律<メロディ>~

超かっこいいじゃん 桐生ちゃんの唄じゃん~~