なんとかやっている日記

成人男性の手記です

悪口はよくない

早速毎度のごとく頓挫してるブログだがやる気は失ってない

いや失ったかもしれん

思い切って思いのたけをぶちまけたいのだけど文章作るのって簡単じゃない。ためしに悪口書いてみたらまあまあ行けたけど悪口って良くないしネットだとなおさらだめだ。下ネタならどうか。大好きだけど今そんな気分じゃない 仰向けになり太ももの上にノートパソコンを置いて主観フェラチオ動画を再生すると臨場感がすごいみたいな話をバイトの飲み会でしたらめっちゃウケたけど同時に終わったことがあります

喫煙歴もそこそこになってきてやめるなら今だなと感じている。そもそもうまいと思ったことが一度もない。あと喫煙していることをめちゃめちゃ恥じているのでtwitterでは言わないようにしてる。ネット見てたらなんか世界ではすでにタバコはださいし害悪で日本は時代遅れ~!みたいに言われてたけどネットフリックスでドラマとか映画見てたらめちゃめちゃ吸ってて混乱する あきらかに演出の一部としてタバコが機能している そういうのやめる運動の先鋭じゃないのか 撮影前に全スタッフに人権教室やるのに