なんとかやっている日記

成人男性の手記です

雑記

・筋肉痛が来ない

マジで来ない。結構筋トレは追い込んでるはずなんだが。懸垂やった初日にちょっと違和感あるか?といった程度であとはバイシクルクランチやろうがスクワット100回やろうが来ない。腕立てももうダメだってくらいやっても来ない タンパク質を摂りまくってるからか?

オートミールがうまい

今朝初めて食べたオートミール。水かけてラップかけてチンしたら爆発した。とりあえずしょうゆかけて食ったら普通に歯ごたえのあるおかゆって感じでうまい。

・ゲームする時間と体力がない

まじでない。でもやらなくても別にいいかという感じ。始めたら歯止め効かないので絶対翌日起きれないし体調崩す。トレーニングが趣味になったらいいな。