なんとかやっている日記

成人男性の手記です

がんばっていません

10㎏落とした脂肪も無事取りもどし(?)また最近グラデーションでダイエットを始めたり始めなかったりしていた 同居人のために10㎞歩きを中断して早々と帰宅して家事をしまくってたけど大して感謝もされないので帰宅時10㎞歩きを再開する構え~

 

なんというか自分の周りで病気とか不義理が立て続けに起きてて心が落ち着く間もない日々が続いております 自分自身の問題も山積しているというのに。まずは自分自身をまっとうに立て直すべく出来ることは永遠の課題である腹筋割りである!これが出来たらちょっと芯が入る気がするんだよな いやまじめな話よ いつだったかテレビで東山紀之が「腹筋が割れてるやつと酒強いやつは一目置かれる」って言ってて、なんとなく真理だなあと思った